増税前にキッチンを変えとけばよかった
お風呂のタイルがもう限界なんてお困りの方に朗報です。
6月20日(金)21日(土)ノーリツ市川ショールームでハウレッシュ店
主催のエコライフフェアを開催いたします。

毎年春と秋に開催されるフェアーですが、今年は気合が違います。
まずはご来館特典として空クジなしの大抽選会を行ないます。
1等はなんと今話題のレイ○○○布団掃除機です。
また、21日のみとなりますが「豆腐マイスター講師に学ぶ
健康お豆腐レシピ」のセミナーを11:00と14:00に開催いたします。
最新のガスコンロの機能の紹介と使い方も学べますので
どしどしご参加ください。(こちらのセミナーは事前予約制となります)
そしてご成約特典がまたスゴイ!
システムバス「クレッセ」「リズ」「グラシオ」とシステムキッチン
「エスタジオ」ご成約の方にオプション10万円分。
システムバス「クレッセJX」「ベステ」ご成約野方にはオプション
5万円分プレゼントなんと太っ腹な企画でしょう。
クレッセとエスタジオをご成約で20万円分得しちゃいます!
消費税増税もぶっ飛ぶこの企画。お見逃しなく!

その他、ビルトインコンロもフェアー価格で放出するほか、
あまりの効率の良さにガス会社おおぴらにが販売しないハイブリッド
給湯器(給湯光熱費を50%削減)も展示。(ちなみに当社は発売以来
県内で最大の台数を販売いたしました)このハイブリッド給湯器は
オール電化のエコキュートとガスのエコジョーズの良いところを合わ
せた商品で、特に床暖房をされて光熱費に悩まされている方必見です。
また、この機器は電機・水道・ガス・床暖房の知識と技術が必要で、
対応できる業者が少ないのもなかなか提案されない原因です。
その点当社なら万全!お話だけでも聞きに来てください。
また、こちらの機器は施工事例含め機器情報でご紹介いたします。

エコライフフェアーに参加したい!という方は、下の画像をクリックして拡大、印刷してご来場ください。心よりご来場お待ちしております。

株式会社リルファナカジマ