こんにちは!今回はタカショー製ウッドテラスのご紹介です。

 

 

まずは写真をご覧ください。

こちらはタカショーさんの新製品で、掃き出し窓側に設置するテラスです。

カフェのような空間になっていてお洒落ですよね。

 

 

 

こちらはデッキ・フェンス・ポーチ・シェードが一式で売られている商品で、

特徴としましては「コンパクトさ」が挙げられます。

 

 

 

一番小さいタイプで横が2.75m、奥行きが1.26m、高さが3.1mになっていてかなりコンパクトな作りになっています。

 

 

 

テラスというと広い庭が必要なイメージが強いですが、こちらであれば掃き出し窓の前に少し空間があるだけで設置可能なのです!

 

 

 

サイズは他にも

横2.75m、奥行き1.86m、高さ3.1m

横3.75m、奥行き1.86m、高さ3.1m

の2種類が展開されているので、お庭の大きさに合わせて選べることができます。

 

またカラーも選択可能になっているので外壁に合わせて違和感なくテラスを設置できます。

掃き出し窓の前の空間が寂しく空いている方は一度テラスの設置をご検討されてみてはいかがでしょうか。

 

 

弊社では今回のようなテラス設置工事やフェンス、カーポート等お庭に関するリフォームも手掛けておりますので、気になる方は是非ご連絡ください!

株式会社リルファナカジマ