みなさまこんにちは!今回はガス給湯器についてお話しさせていただきます。

いうまでもなく今やガス給湯器はコモディティ(一般)化しており、機種選定に当たっては出湯能力や暖房機能の有無、フルオートかセミオート、エコジョーズか否かで選択されて、故障の時は「同じのでいいから早くお願いします!」というのが常態化しております。しかしその常態化に風穴をあける商品がリンナイさんから発売されているのはご存じでしょうか。それはウルトラファインバブル搭載のガス給湯器です。ウルトラファインバブルというと美容に関心の高い方だけではなく、今やコモディティ化しつつある〇ラブル・〇ファといったシャワーヘッドが思い浮かびます。このシャワーヘッドを体感された方はその素晴らしい洗浄効果を実感されていると思います。そのウルトラファインバブルがシャワーだけでなく全てのお湯から出たら、水まわりの掃除負担を劇的に軽減してくれるでしょう。しかしちょっと待って!シャワーだとウルトラファインバブルを直前に発生してすぐ体に当てて効果があるけど、給湯器から出た泡は配管を通る間に消えてしまって効果がないのでは?と思われますが、ウルトラファインバブルは数週間から数カ月も水中に残る特性があるのでバスタブにウルトラファインバブルのお湯を入れても見えないのですが洗浄効果は翌日も残るのです。

ガス給湯器はウルトラファインバブルで決まりですね!

 

株式会社リルファナカジマ